夏仕様のカバー

 いつもSOFA SHOP TANIZAWAのホームページをご覧いただきありがとうございます。

最近はすっかり夏らしくなった和歌山西田井です。

夏はもうすぐそこ。

半袖の方も多く見かけるようになりました。

 気温のせいなのか、周りの変化なのか、店内のソファファブリックを触っていると

サラッとした肌触り、爽快感あるブルー系の種類を心地よく感じるようになりました。

谷沢木工でお馴染みソファー<GRVA>の

「Sクッション部」をこの季節に似合うカラー、風合いで合わせてみました。

左から、サテンの光沢が眩しく、ひんやり感漂うクールなファブリック「11465ーSG」

こちらもゴージャスなサテン生地、「GOLーLB」

パールのような上品な美しさが人気です。

 特にこの時期におすすめの生地はこちらの「8104」シリーズ。

さわやかな水のせせらぎ、あるいは静寂のイメージです、見るからに涼感をもたらしてくれますね。

ブルーっぽさやグリーンのようにも見え、サラッとした肌触りともあいまりこの時期お勧めしたい

ファブリックです。

トレスソファはオールカバーリングシステム(カバー脱着可能)採用です。

 しかもファスナー部や縫い目をしっかり縫い付けておりますので、慣れない脱着の際、少々の力が加わったとしても安心して脱着いただけます。

これから暑い日が続きます。

涼しげなファブリックを取り入れて、夏のインテリアを楽しみましょう。

カテゴリー: news