腰の椅子 ・ソファフェア2023(※終了しました)

 いつもSOFA SHOP TANIZAWAのホームページをご覧いただきありがとうございます。

最近は例のウイルスの話題も薄くなってきたようにも感じ、

和歌山にも観光客や人の数も増えたように感じます。

特に和歌山の玄関口、和歌山駅や和歌山城には外国人の姿も多くみられます。

 自分自身もこの自粛期間3年ほどの間に動けていなかった県外への出張を

順次再開しているところです。

【腰の椅子・ソファフェア】

▶︎ フェア期間:5/27(土)から6/11(日)

日本の「座る」という文化、日本人のための椅子開発におけるパイオニア

「井上昇」氏が開発した、「腰の椅子Awaza」の和歌山市上陸を記念し、改めて家具ありきの健康について考えを見直しました。

⬛︎ 毎日座り、時には寛ぎのスペースとなる椅子、ソファという家具たち。  

 365日座るその家具たちが、身体や生活に合わないと、居心地が悪くなり、仕事の疲れを癒す為の場所を良い空間とは感じにくくなってくるでしょう。

そうなってくると、生活全体の質、仕事へのパフォーマンスはプラスに向かっていかないと思います。

椅子一つで暮らしがこんなにも変わってしいます、なんとも勿体無い話です。

⬛︎ 椅子一つでこんなにも健康やそれにつながるこれからの生活を考えさせられる家具

 「腰の椅子Awaza」に出会ったのは衝撃で、未だかつて無い感覚でした。

 少なくとも、これから良い空間で快適に生活をしたい、健康に気を遣いたい2、30代、日の半日をデスクワークで座りっぱなしのお父さん、それ以上腰の曲がりを軽減したいご高齢者に伝えたい。  

 新しい暮らしを始められる方に

まずは質の整った使う価値のある家具を知っていただきたいと思います。

⬛︎ 住宅メーカーのコーディネーターや営業マン

 「家具ありきの生活が重要だ」と話し込むコーディネーターや営業マンは

今まで耳にしたことがありません。

家具屋で家具を買う意味の一つとして、ここに意味があるのではないでしょうか。

⬛︎「腰の椅子 Awaza」入荷を記念して。

「腰の椅子Awaza」「腰のソファ オーセンティシティ」や

腰サポート強化仕様にカスタマイズされたソファを対象としたフェアを行います。

 そして期間中お求め頂いた方には特典をご準備いたしました。

⬛︎ 腰の椅子 Awazaの入荷を記念して⬛︎

● 和歌山市、岩出市、海南市、紀の川市 配送・設置無料サービス

● 処分費用サービス ※同等品に限らせて頂きます

● 腰のソファご購入で450角ピロークッションお一つプレゼント

(※ファブリック対象)

 ● 腰の椅子Awazaご購入で、オリジナルタイルプレート(非売品含む)プレゼント(1脚につき1枚)

(※無くなり次第終了です。)

使用事例です、イタリア製のタイルを仕入れ、

オーク材をほぞ組みにて枠組みを組み付けています。

 こちらは非売品タイルプレートです↓

北欧を思わせる綺麗なネイビーに手作り独特のタイルの表情です。

全て弊社で作成しており完全オリジナル、使い道は様々です。

座って、心も体も幸せになれる家具って素敵なことだと思いませんか。

暮らし方を一緒に変えていきましょう!

気になる方はお気軽にご体感くださいませ。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

カテゴリー: news