7月の店内です

 いつもSOFA SHOP TANIZAWAのホームページをご覧いただきありがとうございます。

早くも今年も残り半分を切りました。

梅雨の時期でジメジメする日もあれば、とって蒸し暑く感じる日もあります。

暑いからといってクーラーの風に当たりすぎて体調を崩さないよう心がけたいですね。

さて、最近の店内です。

7月に入り少しばかり模様替えを行いました。

また家具達が違った雰囲気に見えてスタッフにとってすごく新鮮さを感じる場面でもあります。

季節が変わり、今年の大寒波で葉が落ちてしまったウンベラータ(植物)もこの通り。

植物の生命力はすごいな〜と感じました。

また新たにお取り扱いがスタートするラグブランドのサンプルも順次到着いたしました。

スウェーデン王室御用達の“カスタール”はウールとリネンのみで構成された

肌触りに特徴のある老舗高級ラグブランドです。

実際に店内で敷く大型サイズも入荷予定です。

世界最高峰の上質なラグです、楽しみにお待ちくださいませ。

カテゴリー: news