冬に選びたいカバーをピックアップ!

 いつも和歌山の国産ソファ&家具専門店 谷沢木工のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 本日はこの寒い季節にぴったりのファブリック「トレスソファ」の中からご紹介いたします。

しかも起毛調のフワッフワの生地から厳選してお届けいたします。

洗い替えのカバーや、ソファのお仕立てをご検討中の方に参考になれば幸いです。


↓↓↓↓↓↓

▶︎ YETシリーズ<Fタイプ>


 タオルのように厚手の生地で肉厚でベロア調の生地です。

毛並みがあるため見る角度や光の当たる角度で表情の変わる品のある生地です。

厚みのある生地はソファシルエットをより引き立ててくれます。

立ち座りの際に起こるシワが少なく、使用感も目立ちづらいのでとてもいい生地だと思います。

YETシリーズは「2種類の展開」です。


↓↓↓↓↓↓

▶︎ BNKシリーズ<αタイプ>


 BNKシリーズは「プードルファー」と呼ばれており、その名の通り「トイプードル」のようなくるくるっとした可愛らしい表情をしています。

 まるでぬいぐるみのような手触りで触れた瞬間思わず顔を埋めたくなるような至高のファブリックです。

 優しい表情の生地は女性を中心に人気です

BNKシリーズは「5種類の展開」です


↓↓↓↓↓↓

▶︎ FLFシリーズ<αタイプ>


 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、「FLF」の名称は英語の「fluffy(フラッフィー)」の略です。

 フラッフィーはふわふわや、柔らかいことを指す表現に使用されています。

 去年の夏前に発表された入荷したてホヤホヤの新作生地になります。

 先程ご紹介した「BNK」シリーズとは毛足のある表情からは似ていると思いましたが、いざ実際に触れてみるとまた違う厚みでした。もふもふ、ふわっふわの感触で最高の手触りです。

 赤ちゃんが大好きな生地です。

おっさんも大好きです

嫌いな人いないと思います

めちゃくちゃ気持ちいい手触りです。

この淡い紫色の生地(ラベンダー)なんてとてもエレガントだと思いませんか、

一目惚れしますよこれ

ずっと触っていたい

そう思わせてくれるファブリックって意外と少ないと思いませんか。

身体に触れる面積が多い家具「ソファ」だからこそ生地選びは妥協せず慎重にお選びいただけたらと思います。

FLFシリーズは「3種類の展開」です。


 いかがだったでしょうか

本日はこの寒い冬に似合う毛足のあるファブリックを中心にオススメ3種類をご紹介いたしました。

 トレスソファはカバーリングタイプのソファとなりますので、ご自宅でお好きな時に交換していただくことが可能です。

(ソファテーラーがお手伝いにお伺いすることも可能です)

↓↓↓↓↓↓


 夏用、冬用でスペアを交換しながら交互にお使いいただく

ソファの雰囲気やリビングルームが新鮮に感じてよりいっそうインテリアをお楽しみいただけますね。

 気になる生地がありましたら是非一度実際に手に取ってお確かめください。

カテゴリー: news