使い勝手抜群のオットマンが入荷しました

 いつも和歌山の国産ソファ&家具専門店 谷沢木工のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 本日は月曜日、各配送業者さんも動き始める1週間の始まりですね。谷沢木工にも荷物が届き始めます。

 本日は石川県白山市(ハクサンシ)に工場のある

 ”トレスザソファテーラー”より使い勝手抜群の新製品オットマンが登場しました。


R CUBEオットマン

 サイズは60センチ角、高さが40センチとなっています。

 ダイニングチェアの平均のシート高が42センチ程なのでほとんどそれに近い高さです。

側面に指をかけることができるスリットがあります

指を引っ掛けて手が滑らずにきちんと運ぶことができそうです。

174センチの男性スタッッフが座った場合です。

座面はウレタン材のみの構成でしっかりしています。

沈み込みも浅目で掛けていやすい座り心地です。

玄関先やオフィスのスツールにご使用いただくことも想定しているシート高さです。

幅広で安定した掛け心地です^^

リビングにあるとオットマン(足置き)がスツールに変わり多機能に扱えます

背クッションと生地を揃えてコーディネート^^

its ゴージャス!

モダン感強目でオシャレな組み合わせ!

こちらのソファの標準オットマンは70センチ角でご用意がありますが、

標準より10センチ短くなったオットマンは窮屈感なくスッキリした印象ですね!

ちなみに“45センチ角”もございます。

低重心のルックスで存在感もgood!

人気ソファ<GRVA>と組み合わせました。

 サイズ感は抜群で感無量、ウレタン材のみの構成はメンテナンスの心配をしなくて良いのですごく助かると思いました…

すごくまったり気持ちよく過ごせそうです。

仕事も捗りそうです。

Youtubeもしっかり鑑賞できそうですね。


 座面と本体が一体型でシンプルなデザインのR cubeオットマン

頑丈なフレームはお墨付きですが、

軽さを追求しているため特に女性にお勧めできます。

そして左右に設けられたスリットが大助かり、気軽に動かしてお掃除もできそうです。

リビングルームに馴染ませたりプラスαのインテリアとして…

お好きな生地を着せかえてコーディネートをお楽しみください!

カテゴリー: news