いつも和歌山のインテリアショップ
国産ソファ・家具専門店 谷沢木工のホームページをご覧いただき
ありがとうございます。
◾️WBC観戦お勧めソファ
第二弾は
ソファ<JD>

なぜソファJDなのか
それは圧倒的な座り心地の良さにあるからです。

上記写真の地層状に重なったウレタン構造を
座クッションに採用しているソファJD
座クッションにフェザーは全く使用しておらず
こちらのウレタンのみの座り心地が大変ご好評いただいております。

座り心地はむぎゅっとモチっと
底つき感など全くない超最高な座り心地です。
白熱した試合中、
応援に熱が入るあまり、前のめりになったり
ガッツポーズをしたり立ち上がったりしてしまうかもしれませんよね。

きっと沈み込み過ぎる硬さより
きちんとしたホールド感や
立ち座りが楽なソファの方が良いのでは無いでしょうか。
◾️アームクッションが理想的

以外と軽視されがちのアームやアームクッションですが
実は超重要です。
人間の片腕は体重の6%と言われており、体重60kgの方で約3.6kgある計算になります。
意外と重い片腕をほったらかしにしておくと
肩が凝ったり、頭痛がしてきたりと良いことがありません。

前回ご紹介のソファLSCのアームクッションは特大です
腕を支えるには高すぎますので内側に置いたピロークッションを使用しましょう。

柔軟に体勢を変えることで
より観戦を楽しむことができるでしょう。
延長戦、ビールはもう何杯目でしょうか。
「横になれるは正義」です
寝落ちしがちのお父さんも
ソファJDのアームクッションに頭を預けて一休み。
肩から首元、後頭部にかけての柔らかさ、フィット感が最高ですよzzZ
◾️背クッション

やや高めで幅広の背クッション
ソファJDもきちんとした姿勢をとることができるソファです。
面で支えるソファJDの背クッション
背クッションの中にはウレタンが一枚入っており
クッションの形状も変化しにくいのが特徴です。

ボリュームのあるクッションが身体と背クッションの隙間を綺麗に埋めているのがご覧いただけますでしょうか。
ややルーズに腰掛ければこのようなフィット感もお確かめいただけます。
◾️まとめ

ソファJDの座り心地は
まず他では体感できない独特の座り心地となります。
座りはじめはやや柔らかいと感じるかもしれませんが
5分経てばこの座り心地の良さにお気づきいただけるかと思います。

華やかさがありホワイトが似合うソファでもあります
アーム・背クッションに施された太めのパイピングのカラーコーディネートを楽しむことができるのはソファJDをお選びいただく方の特別な体験です。
デザイン&寛ぎ共に最高です。
国産最高品質のソファに座りながら
侍ジャパンを応援しませんか!!
↓↓↓↓↓↓
カテゴリー: news
