囲い込まれる心地良さ

田辺市K様邸

トレスザソファテーラー:ソファ「LSC」2.5P W2200 D950 H850 SH390 張り生地:TDR−BK
:オットマン「LSC」680×600 張り生地:TDR−BK
:脚部・ボストン脚・ダーク色
:ヘッドレスト(ステンレスロッドタイプ)張り生地:TDR−BK

納入実績画像1

 リフォームを機にソファをお探しだったK様ご一家。

娘様のご紹介で谷沢木工に初めてご来店くださいました。

背の高いご主人にしっくり馴染んだソファは

谷沢木工がオススメする「トレスザソファテーラー」のソファ<LSC>です。

 ソファ全体のボリュームがある「LSC」ソファ。

お部屋への搬入は“両肘ノックダウン“機能を利用し、リビングへスムーズに搬入いたしました。

両肘をリビングにて建築用のボルトをアレンジした強度なボルトで締め付けます。

階段やエレベーター、搬入路に限りがある場合でも大型ソファを諦める必要はありません。

納入実績画像2
納入実績画像3

 組み上げたソファにイタリア製の厚みのあるブラックの生地「TDR−BK」を纏います。

トレスソファの生地は本体、座、背クッション、肘クッション全て「ドライクリーニング」対応。

 やや大きめのカバー縫製のため、着脱も容易でユーザーに優しい設計です。

イタリア製高級生地の厚みのある生地は、

シルエットを惹き立たせ、ソファの印象を最大まで引き出す魔法のスーツのようなもの。

ソファ<LSC>のデザインとリンクし、上品なお仕上がりとなりました。

納入実績画像4
納入実績画像5

 ソファ<LSC>の特徴は、背だけではなく「アームまでハイバック」なところ。

3方向の囲いからは、背にもたれるだけでなくアームに寄りかかるなど包み込まれるような安心感が生まれます。

直線的なデザインの中に、ふんわりとクッション部に丸みがあることでどこか馴染みやすい印象へ。



 身長の高いご主人がさらに快適にお使いいただけるよう、ヘッドレストをご提案。

生地は本体に合わせて同色にてオーダーいたしました。

納入実績画像6
納入実績画像7

 「快適に寛いでほしい」と言う奥様のお気持ちも重なり、オットマンを追加いただき、奥様の優しいお人柄も伺えました。

 K様、この度は家具・国産ソファ専門店 和歌山 谷沢木工を
ご利用いただきありがとうございます。
納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
ぜひ末永くご愛用くださいませ。