9ヶ月が経ちました。

いつも谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます。

雨が降る日が多くなってきた和歌山西田井です。

スッキリしない日も多いですね、今年もこの時期がやってきました。

束の間の晴れ間は貴重ですね〜。

さて谷沢木工にドイツのフレグランスブランド、リナーリがやってきて9ヶ月が経ちました

数ヶ月おきに残量チェックをしています。

過去のブログはこちら ↓

現在開封から9ヶ月が経過し、スティックの本数は8本でした。

香りの感じ方としては大きな変化はなく、スティックに液体がしっかり吸収されているのがわかります。

リナーリのスティックには加工がされており、驚くほど直線を保ちます。

(よく左右にお花のようにしなっているスティックを見かけますよね。液垂れの原因や香りがうまく広がらない原因になったりもします。)

残量は9ヶ月間の使用でラベルの中央付近までになりました。

ブルーの矢印は5ヶ月目の残量経過になります。

ラベルの上部付近までの残量です。

4ヶ月間に2〜3センチほど減りました。

てことはですね、

これ一年ぐらい使えるのではないか?!

と思いまして、

もっともっと香りを充満させてやろう!!と

スティックを8本から10本に増やしました。

(元々スティックは14本付属されています!最初はお部屋の広さに応じてですが、半分の7本からスタートをお薦めしております。)

“置いたらお終い!“のルームディフューザーでは無く、本数を増やしたり香りの調整も味わうことができ、どことなく楽しいリナーリディフューザー。

⬛︎ 月日が経過しても香りの変化は感じられず、均一に香っています。

⬛︎ スティックの形状変化もほとんど無し。

⬛︎ 使用期限も1年ほど使える見込み。

少し記録的な内容となりましたが、現在11種類のリナーリディフューザーをお試しいただくことができます。

気になる方は是非お試しください。

※ 在庫状況はお問い合わせください。

※ 香りの持続日数はセッティング場所により異なります。

カテゴリー: news