Fuji Furniture Fair 2022

Fuji Furniture Fair 2022

西日本最大級のアイテムが勢揃い!

フェア期間:2022.9.16(金) ▶︎ 10.2(日)

営業時間:10:00〜19:00(木曜定休

いつも国産ソファ・家具専門店 和歌山の谷沢木工ホームページをご覧いただきありがとうございます

秋の

冨士ファニチアフェア開催

のお知らせです。

U君が2022年に開催された現地写真を送ってくれました、U君ありがとう。

 阿波踊りで有名な徳島県で

1959年に誕生した

今話題の国産家具メーカー「フジファニチア」

 フジファニチアは

常識を疑い、「あーしなければならない」、「こうでなければいけない」などの

固定概念に捉われず、

「創造的破壊」

を繰り返し、お客様に寄り添った家具開発に

取り組んでいます。

 通常、無垢材での表現は難しいとされる“曲げ木“技術を駆使し、

曲線的で優雅なフォルムの家具を生み出しています。

素敵な家具が沢山あります。

沢山の商品に

「見て」、「触れて」ご体感ください。

また、今回のフェアでは発売開始前の最新作、

「OKA」シェーズロングソファ(シェーズソファ以外の展示もございます)

「OKA」シリーズのソファは“モジュールタイプ“と呼ばれる座面が各々分かれる仕様になっています。

生活に必要なアイテムをレイアウトに合わせ、好きな個数・形状を選択することができます。

隣同士は金属ジョイントで連結します。生活の変化に合わせて個数を増やしたり、置き換えなども楽しむことができるでしょう。

「OWL」ダイニングシリーズ (ダイニングテーブルはショールームを除き国内初展示

Fuji Furnitureの代表的なKotiシリーズを手掛けたデザイナー

鈴木一司 氏

による2021年に誕生した「OWL」シリーズ。

その中で今回新たに誕生したのはシリーズ初のダイニングテーブル。

天板厚が40ミリ、最高級材を使用した高級スペックです。

足先にかけてシャープなデザイン、まるで木の枝が天板を支えているかのようですね。

触れた際に感じる曲線とエッジの効いたシャープなデザインと上手く調和しています。

天板の側面はエッジの立った面形状により厚みを感じさせず、すっきりと整った仕上がりに。

こちらの2機種を国内最速で店内展示、いち早くご体感&先行受注いただけます。

フジファニチアに特化した豊富な知識を持った専門スタッフがアドバイスいたします。

フェア特典

SNSアカウントフォローで特典ゲット!!

 期間中は、谷沢木工公式 SNS(Instagram・Youtube)のアカウントのフォローまたはホームページを見たとスタッフへお伝えいただくと、(画面のご提示をお願いします)

「配送・設置費 無料!!」*

※ 配送設置無料エリアは和歌山市、岩出市、海南市、紀の川市に限らせていただきます。

⬛︎ 谷沢木工 公式Youtubeはこちら

⬛︎ 谷沢木工 公式インスタグラムはこちら

冨士ファニチア商品2度目のメーカー値上げが決定しております。

値上げ前のこのお得なチャンスをお見逃しなく!!

※ 平日の午前中ご来店であれば店内をゆっくりとご覧いただけご案内がスムーズになります。

※ 特にご新築の方は設計図面のご持参をお勧めしております。

生活に適している家具のバランスやレイアウトを具体的に行うことができます。

また、ご要望の家具の搬入経路を確認させていただく際に大変参考になるアイテムです。

〜詳しくはこちらをご覧ください〜

カテゴリー: news